グリーンスパつつが

お知らせ
NEWS

2022/01/17

【新型コロナウイルス感染症予防への対応につきまして】

平素よりグリーンスパつつがをご利用頂き誠にありがとうございます。
2020年5月25日現在、緊急事態宣言解除に伴い、当館では以下の対応を行っております。
お客様皆様におかれましては、大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力の程賜りますようお願い申し上げます。


■除菌剤の設置
 1階フロント横、レストラン内、エレベーターホール、2階・3階大浴場、
 各お部屋に手指消毒用除菌剤を設置しています。

■館内消毒
 アルコールによる、手すりやエレベーターのボタン、貸出品、
 フリードリンクのスイッチやドアノブ等の消毒を行っております。

■フロントパーテーションの設置
 フロントにてビニールカーテンやアクリルパーテーションを設置しております。

■スタッフのマスク着用
 お客様ならびにスタッフの安全と健康を最優先と考え、
 スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。

■全スタッフ出社前検温の実施
 全スタッフの体調把握に努め、37.5℃以上の発熱のある場合等に
 医療機関の指示を仰ぎ自宅待機としております。

■チェックイン時ご体調確認へのご協力のお願い
 ご利用のお客様皆様に、ご本人様確認・検温・健康状態ヒアリングシートへのご記入に
 ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
 チェックイン時に37.5℃以上の発熱がある場合等に、直ちに近隣病院へのご案内を
 差し上げるとともに、ご宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。
 ご体調が優れない方は直ちにフロントまでお声がけ頂き、
 マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

■エレベーター相乗り自粛のお願い
 お客様同士の接触を軽減するため、エレベーターにお乗りの際は
 他グループのお客様との相乗りをお控えいただきますようお願い申し上げます。

■お食事について
 レストランのお席は他グループのお客様と隣合わせにならないよう配置しております。
 また、混雑時は時間帯ごとの入場制限を行っておりますので
 ご希望のお食事時間がございましたらお早めにお申し付けください。


≪お客様へお願い≫
ご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
①風邪のような症状がある方
②37.5℃以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、
関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

風邪かなと感じたらまずは下記リンクよりご相談ください。


以上、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- Powered by PHP工房 -